【シンデレラ城の前でプロポーズ】記念の結婚証明書

こんばんは!

 

今回は、ディズニーランドのシンデレラ城の前で

プロポーズをされたカップルから、オーダーを頂きました☆

 

おふたりの思い出が詰まった

結婚証明書をお届けできて、とても光栄です!

 

 

 

 

 

 

ディズニーに思い出があるカップルに

人気な結婚証明書になります。

 

この商品はこちらからご確認ください。


 

 

結婚式を控えている新郎新婦さま、

寒いので体調には十分注意してお過ごしくださいm(__)m

 

関連記事

mylea. | ウェデングドロップス(結婚証明書)

mylea.| ウェディングドロップス(結婚証明書)

my lea.はオーダーメイドで
ウェディングドロップス(結婚証明書)をお作りしています。

mylea.| ウェディングドロップス(結婚証明書) my lea.はオーダーメイドで ウェディングドロップス(結婚証明書)をお作りしています。

080-1168-7117

MAPを見る

このページは特殊な編集ページのためプレビューボタンからのプレビューはできません。変更内容をプレビューする場合は、編集画面に戻り左上のサイト名にカーソルを合わせて「サイトを表示」をクリックしてください。